QA よくあるご質問[サービス内容に関するQ&A]

よくあるご質問TOPへ戻る

   

ご利用環境など 質問内容一覧

 
  Q. 電気ご使用量お知らせサービス」を利用できる時間帯はいつですか?
  Q. 「電気ご使用量お知らせサービス」はどのブラウザで利用できますか?
  Q. 携帯電話からも閲覧したいのですが可能ですか?
  Q. スマートフォンからも閲覧したいのですが可能ですか?
  Q. このサービスで入力した情報は暗号化されていますか?
     

   

 
  Q. 「電気ご使用量お知らせサービス」を利用できる時間帯はいつですか?

     
  A.

24時間ご利用になれます。

 

ただし、下記の曜日においては一部ご利用になれない時間帯がございます。
毎週日曜日のAM1:00~AM6:30の時間帯

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 「電気ご使用量お知らせサービス」はどのブラウザで利用できますか?

     
  A.

電気ご使用量お知らせサービスをご覧になるには、Microsoft Internet Explorer(日本語版) Version 11.Xのブラウザを推奨いたします。
推奨環境以外のブラウザをご利用の場合、一部画面について、正しく表示されない可能性があります。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 携帯電話からも閲覧したいのですが可能ですか?

     
  A.

誠に申し訳ございませんが、本サービスは携帯電話に対応しておりません。
なお、第3世代(3G)以上の携帯電話の場合、PCブラウザ等により表示は可能ですが正常にご覧になれない場合があります。
また、大量の通信料が発生いたしますのでパケット通信定額プラン等のご利用をお奨めいたします。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. スマートフォンからも閲覧したいのですが可能ですか?

     
  A.

誠に申し訳ございませんが、本サービスはiPhoneやアンドロイド携帯などのスマートフォンに対応しておりません。
ブラウザ等により表示は可能ですが、正常にご覧になれない場合があります。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. このサービスで入力した情報は暗号化されていますか?

     
  A.

本サービスはSSLによる暗号化を行っております。

 

  よくあるご質問TOPへ戻る 

ページの先頭へ

   

FAQJ0013 N N