関西電力

法人のお客さま

  • 個人のお客さま
  • 企業情報
照会連携キーの登録について

照会連携キーとは

新規登録いただくと「代表ID」「パスワード」とは別に「照会連携キー」が発行されます。
これは、「電気ご使用量お知らせサービス」または「はぴeみる電」の会員のみなさまに、照会のご承諾をいただく際に必要なキーとなりますので大切にお取扱いください。
共通のキーとして登録していただくことで各ご契約のご使用実績を照会することが可能となります。

新規登録が完了すると、本サービスのログインに必要な「代表ID」「パスワード」と、「照会連携キー」が発行されます。

発行される「照会連携キー」「電気ご使用量お知らせサービス」または「はぴeみる電」の会員のみなさまにご登録いただきます。

本サービスのログイン画面より、「代表ID」「パスワード」にてログインすると、「照会連携キー」を登録いただいた会員のみなさまのデータが照会可能となります。
※「はぴeみる電」へ登録された「照会連携キー」は登録の翌日以降照会可能となります。(日、祝日除く)

照会連携キーの登録方法
「電気ご使用量お知らせサービス」または「はぴeみる電」の会員のみなさまに、利用者情報ページにある“照会連携キー”項目へ登録していただくようにご依頼してください。

※ログイン方法やご利用方法についてご不明な点がございましたら、各サービスのご案内ページをご覧ください。

電気ご使用量お知らせサービスの場合
ログイン後、画面右上の「利用者情報変更」をクリック
“照会連携キー”項目へ依頼を受けたキーを入力
「確認」ボタンをクリック
※電気以外のエネルギー情報の相互入力機能を希望されない場合は、「エネルギーマネジメント相互入力」の“許可しない”をチェックして下さい。
「登録」ボタンをクリック(終了)
電気ご使用量お知らせサービス
はぴeみる電の場合
ログイン後、画面右側の「会員情報編集」をクリック
画面の“照会連携キー情報”をクリック
“照会連携キー”の項目に照会連携キーを
入力し「確認する」ボタンをクリック
「登録する」ボタンをクリック(終了)
※「はぴeみる電」へ登録された「照会連携キー」は登録の翌日以降照会可能となります。(日、祝日除く)
はぴeみる電

関連リンクはぴeみる電電気ご使用量お知らせサービス