このサイトでは、レイアウト設定のため、スタイルシートとJavascriptを使用しております。ご覧のブラウザは、スタイルシートに未対応のため、本来のレイアウトとは異なって表示されます。あらかじめご了承ください。

個人のお客さま

  • 法人のお客さま
  • 企業情報

WEBクレジットカード支払い受付サービス

● WEB上にて「クレジットカード支払い」をお申込みいただければ、お申込みが即日完了します。
  ※書類でお申込みいただいた場合は、記入や発送など1〜2週間ほどお時間をいただくことになります。
● 電気とガスの契約がある場合、まとめてお申込みが完了します。
● 以下のご案内をご確認のうえ、お申込み画面へお進みください。
【ご注意】 業務用などの高圧電力でご契約のお客さま、集約請求でご契約のお客さまは、対象外となります。

お申込みに必要なもの

● 「電気の使用量のお知らせ」や「はぴeみる電」等で確認いただけるお客さま番号
  ※「はぴeみる電」会員のお客さまは、ID・パスワードをご用意いただくと入力作業が軽減できます。
  ※「はぴeみる電」会員でないお客さまでも手続きは可能です。
● クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード

以下のマークのあるクレジットカードがご利用いただけます。

「クレジットカード継続支払い」のお申込みにあたっての留意事項

以下の留意事項を必ず最後までお読みください。

  • ● 関西電力とお客さまとの需給契約において、業務用などの高圧電力でご契約のお客さま、集約請求でご契約のお客さまは、対象外となります。
  • ● お客さまとクレジットカード会社との間で定める規定にしたがって料金をお支払いいただきます。
  • ● クレジットカード会社の審査により、クレジットカード支払いが認められない場合があります。その際は、その旨をお知らせするとともに、お申込
  •   み前の支払い方法を継続させていただきます。
  • ● クレジットカード会社の規定により、クレジットカード支払い以外の方法でお支払いいただく場合があります。
  • ● 新規にクレジットカード支払いをお申込みいただいた場合は、「電気ご使用量のお知らせ」もしくは「はぴeみる電」にて、お取扱い開始時期を
  •   ご案内いたします。
  • ● 関西電力は請求書および領収証は発行いたしません。クレジットカード会社から届くご利用明細書をご覧ください。
  • ● クレジットカード番号や有効期限等が変更された場合は、新規申込みと同様の手続きが必要となります。
  • ● お申込みは、ご使用場所(お客さま番号)ごとにしていただく必要があります。
  • ● クレジットカード支払いでは、口座振替割引は適用されません。

お申込みにあたっての注意事項

以下の注意事項をご確認のうえ、お申込み画面にお進みください。

  • ● お客さまにご入力いただいた内容について、後日、当社から確認の連絡をさせていただく場合がございます。
  • ● 途中で手続きを中止した場合は、クレジットカード支払いのお申込みは完了いたしません。
  • ● 当サービスは、推奨環境以外では一部ご利用いただけない場合がございます。あらかじめ「ご利用推奨環境」をご確認ください。
  • お申込み画面へ進む